

- | | - | -
<< コンサートのマナーについて♪ | トップ | たまにはぁ…(^^♪ >>
マナーについて☆
どもっ!空ですラブ初めましてな方も、
空のこと知っとるで!な方もヨロシクですグッド

マナーってなぁ、めっちゃ大事よね。
どのグループのコンもめちゃめちゃ楽しいんやけど、
お客さんがマナーをちゃんとしてるコンほど、心から楽しめる楽しい
ファン層が若いからって、大好きなグループのコンがマナー悪いとか
絶対言われたくないショック汗

なので、少しでもマナーについて考えていただければ嬉しいです晴れ

桜MC中は叫ばない桜
MCの時ってもちろん大好きなグループのお話を聞きたいですよね?
もちろんお話をしてる彼らも、私たちお客さんに聞いてほしいと思って
しゃべってるんです嬉しい!
大好きやーときめきラブって気持ちがいっぱいになって、
大好きなアノ人に気付いてほしくて、名前を呼んじゃう…
その気持ちって、すんごい大事やと思うんよ。
大好きラブがいっぱい詰まった気持ちやからね。
けど!大きな声で叫んじゃうと、他の人がMC聞こえない怒り怒り
ってことになっちゃうよ?
折角大好きな人のお話が聞ける素敵チャンスやのにイヤじゃない?
思わず叫んじゃう前に、少し考えてみて。
自分がされてイヤなことは、絶対しないショック!
それっくらいの、おっきな人間に一人一人がなれたらきっと最高のコンになるはず拍手

コンマナーについて、みんなに考えてほしいこと
ドンドン書いちゃおうと思いまっすー楽しいグッド
ではでは、また!



★コンサートのマナー★ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://728-mugendai.jugem.jp/trackback/4