キャッさん
☆安田章大から50の質問☆
自己紹介代わりです♪♪

1)名前教えて!?
 キャッさんと申します(*^。^*)

2)マジで!?それって本名!?
 ちゃいます(^_^;)

3)ふぅ〜ん。俺のこと知ってるよな!?
 はい♡かなり存じ上げております♪

4)当たり前かぁ!笑
 そうですねぇ(^^♪

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?
 はい♡

6)えぇか?
 ハイ(*^^)vもちろん♡♡

7)ほな、行くで!
 はい(^^)v ドキドキ…♡

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?
 9月11日☆おとめ座☆A型

9)俺の身長・体重は?
 166僂某びたんやんな♡☆54

10)俺がおるジャニーズのユニットは?
 関ジャニ∞☆V.WEST☆関ジミ3

11)俺が担当している楽器は?
 ギター♪

12)俺が出てたドラマ言えるかな!?
 ショコラ♪あと…J家の反乱も??

13)役名も言えたりする!?
 中島達人(タルト)君♪

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?
 うぅ〜〜ん(-_-;)みんなと仲イイやん(・・?

15)俺のつけてる香水は?
 ゴメン(>_<)分からん…

16)俺のペットの名前は?
 ワンちゃんU^ェ^U いっぱいおるやろ??
 一番おっきいのがピースやんなvv

17)俺の好きな食べ物は?
 章チャンのお母様のカレー☆やろ…?

18)俺の嫌いな食べ物は?
 納豆だしょ??章チャンが嫌いゆうたから…私も苦手に…笑

19)俺の出身はどこでしょう!?
 兵庫の尼ですよねvv

20)俺が入所した日は?
 9月6日★たっちょん・亮・丸(2回目;笑)と一緒やんなvv

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!
 はぁ〜い(^^♪わかりやしたぁ〜♪(素直;笑)

22)今度は俺に教えてな!
 はい♡もちろん\(^o^)/

23)俺のことどのくらい好き?
 例えれない♪(笑)地球より宇宙より銀河より大しゅき♡

24)俺もそのくらい好き!笑
 キャァ〜(>_<) パタリ(失神)笑

25)好きな歌とか教えて!?
 ∞の歌は全部好き♡章タンの声聞こえるとさらに好き♡笑

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?
 え…う、うん…(^_^;)

27)誰や?
 ∞の他のメンバー♪

28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!
 わかったぁvv実際コンとか行ったら章大探してるし♪

29)俺に告白するんやったらなんていうん!?
 えぇ…(^_^;)『好きです』で精一杯…

30)俺真剣に照れるやん!
 わたしもぉ〜(>_<)笑

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?
 『めっちゃ好きやねんけどぉ…』みたいなvv笑

32)いってあげよか?
 え♡

33)照れる?
 うん♡♡ってか泣いちゃうかも(>_<)笑

34)めっちゃ可愛い!
 わぁ〜w(@o@)w パタリ(失神再び;笑)
 
35)俺と付き合ったらどこ行きたい?
 どこでも行きたいvv章チャンが行きたい所に行きたいvv
 遊園地とか水族館とか動物園とか…

36)つれてくで!
 マジっすか!?素でうれしいvv笑。

37)もし、俺が弟やったらどうする?
 めちゃ可愛がるvvどこでも連れてく♪

38)お兄ちゃんやったら?
 めっちゃ甘える♡笑。

39)お父さんやったら?
 かなり親孝行する!!笑

40)おじいちゃんやったら?
 介護しまくる!!笑

41)学校の担任やったら?
 進んで学級委員とかになります!!

42)俺と家が隣やったらどぉする?
 毎日いろんなもの持ってく★窓越しで会話しよ♪笑

43)遊びに来てな!?
 いいの!?笑。行く!!章チャンも来てなvv

44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。
 そうなん!?めっちゃ早いなぁ…(-_-;)

45)寂しいわぁ。。。
 私も…(@_@。

46)俺って何やってるときがかっこええ!?
 いつもvvあえて言うなら…ダンスかな♪

47)俺って可愛い?かっこいい?
 両方★☆

48)これからも磨くで!
 じゃぁこれからも惚れまくっちゃう♡笑

49)俺の名言と言えば??
 “やっかし”とか!?多すぎて分からん…笑

50)最後に言いたい事ある??
 章チャンめっちゃ大好きよん♡

☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→♡Romantic Love♡


ふぅ〜(^_^;)若干つかりた…笑
大体分かると思いますが…関ジャニ∞のファンです♪
みんな大好きなんですが…章大担です♪
でもホントに∞は基本みんな大好きですvv
福岡住みですvv